こんばんは。

ご訪問、ありがとうございます。



昨夜は、大阪ドームシティに
あるCOWBOY家族へ
食べに行ってきました。




まずは、ビールでカナヘイハート



主人は、300グラムの森のキノコの
ステーキを食べてました。

私は、おろしの200グラムのステーキカナヘイハート

ステーキは、レアでカナヘイきらきら

何年ぶりのステーキやろカナヘイハート

タイミングが
悪くて逃してたのよねっべぇ~

サラダバイキングもあって
種類も豊富で、デザートも
日替わりで変わるみたいです。


子供たちも、テンションアゲアゲあげあげ

息子っち、乙女男子なので
モデル並みのポーズ
するんです苦笑
(自らですからね。)

お店では、洋楽がかかっていて



この曲が流れ出したとたん、
テーブルから
離れて踊りだす始末で汗

注意して、座らせましたぼー



私の好きなフィフスハーモニーも
流れてましたラブ

娘っこマイメロが、ソフトクリーム
リベンジしたいと言い出して

ソフトクリーム、自分で
作れるのでやらしてみると




グデッと、ヤル気なしの
ソフトクリームに笑

私もやってみたんですが

私のは、横にずれていって
乗せすぎちゃって

最後には、デロッと感ショックなうさぎ
(私もひとのこと、ゆえない…)

       HP  カウボーイ家族

帰りは、




PABLOさんで、初めて
レアチーズタルト買って帰りました。

限定のチョコレートチーズタルトが
売り切れで、今度は
リベンジしよ!

家に帰って、主人と
食べたんだけど、

今まで食べたことないフワッと
とろっとした味、

めちゃくちゃ美味しかったです♪

また、食べたくなる味でした。



久しぶりの外食、楽しかったですカナヘイハート