こんばんは。

娘っこマイメロのお迎えに
行ってきました自転車

雨、結構
降ってました…

こどもたち、おやつ
食べないで、

出かけてたので、

娘っこマイメロには、お寿司を
息子っちには、ポイフルを
買って

私は、ガムが食べたくなったので
買ったんだけど

あたりか、はずれ付きだったので
あけたら、

アタリ!

で、レジにかえてもらい
帰ってきて、

ガム、開けてみると





また、当たってしまったぼー

ここで、その運は
使いたくないなぁショック


今日、
主人が頼んでいた
クリスマスツリーが届きました。



今朝、突然、
主人から聞かされたんです。

なにがあったんやろ?いー


どんなクリスマスツリーに
なるんやろ~♪


では、またぁあひる