株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中

おはようございます!

花粉が、飛びまわっている
時期になりましたね。


このたび、
花粉症に効くお茶を
紹介したいと思います。


静岡県のべにふうき緑茶
3g×15個 864円→648円
1個あたり43円

ティーバッグの中に
茶葉が入ってるんです。

珍しいですよね。

『べにふうき』に含まれる
メチル化カテキンは、
お茶の中でも、一部の品種に含まれる
貴重な成分で、

アレルギーの原因とされる
ヒスタミン抑制傾向が強いと
発表されているんです。

また、3~4時間ほど
体内にとどまってくれると
ゆうお茶なんです。


お薬に似てるけど
お薬じゃないみたいな感じです。


飲み続けて6日目なんですが、
初めて飲ませていただいたとき、

緑茶って、苦味が強くて
カラカラになるじゃないですか?

それがこのお茶には、
苦味が強くなくて、多少ですよ
飲みやすくて、驚きました。

カラカラもないし、

しかも、マスクして外出るでしょ?

前までだったらマスクの中
透明の鼻水が、タラタラ
出てきてたんですね。

このお茶飲んでからは、
ピタッと止まりました。

ほんとに、ほんと!!

お子様や妊娠中の方も、飲めるし
我が家の子どもも、
旦那さまも、飲みやすいとゆって
飲んでます。

子どもは、冷まして飲んでます。

このお茶、熱湯でないと効果は
出なくて抽出後、冷ましても
効果はあるんです。

お茶だから、眠くならないし、
安心して飲めますね。

花粉の季節の
強い味方になってくれる
お茶ですね!

花粉症の方、
オススメですよ!!

べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り