山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中


おはようございます!

今日は、山田養蜂場様から
ハニーアロマの香りの
シャンプー&コンディショナー
(サンプル)
を頂いて使わせていただいたので、
紹介したいと思います。



ハニーアロマは、


☆ふんわりオレンジ
(頭皮や髪のべたつきが気になる、
軽やかな髪になりたい方用)
☆なめらかラベンダー
(うねりやパサつきや広がりが気になる方用)
☆つやつやローズ
(パーマやカラーのダメージ用)

3種類に分かれていて

私は、つやつやローズを
選びました。


香りはきついのかな?って
イメージですが、思っていたんですが
ほのかに、香っていて、
トロ~リとしたハチミツみたいでした。


泡立ちも、すごくよくて、
洗い流しも、全然
きしみもなかったです。
香りもよくて、癒されました。


コンディショナーは、
少し濃厚な感じで、髪に
なじんでました。
洗い流しは、サラサラ~♡

翌日の朝も、
ほのかに、髪をにおうと
香りが残っててね。

気分もあがりました♡



使う前の髪です。


使用後の髪です。

違いがこんなにも、違うなんて!

しっとりしつつ、
ツヤもでてる‼と
2回分でも、すごいなと
思いました。


山田養蜂場さま、
ありがとうございました。

株式会社山田養蜂場