桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

初めて、モニター当選して
参加させて頂いてます。

私が考えたキャッチコピーは、

素肌 よろこぶ 透明感!!

にしてみました。



ウォッシング ムース

泡立てなくていいから
楽ですよね。
洗い上がり、しっとりしてました。



透明肌を実現するピュアシリーズ
ピュアエッセンシャルコンディショナー
40ml

手にとってみると、
トロリとした液です。
匂いもなく、しみたりしませんでした。


何もつけていない状態


化粧水の後に、美容液のせて
みました。
じわっとなじんでいるの
わかりますか?


なじませた後です。

潤ってて、手に吸いついて
きます。
気持ちいいです。
少しすると、サラッとした
肌ざわりになりました。

前から、使ってみたいと
思っていたのが、願いを
叶えさせていただいて

桜花媛様、モニプラ様
有難うございました。

桜花媛楽天市場店