今日はいい天気になったね~晴れ


暑いねーε=(・д・`*)ハァ…


昨日の夕方から


娘っ子マイメロが、買い物途中で


私が気づいたんだけど、


左の目のまぶたの上が腫れてて


なにか触ったの?


って聞くと


ううん、触ってない。


house帰って、お風呂お風呂入って


ご飯ナイフとフォーク食べてる最中に


娘っ子の顔、見ると


真っ赤になって、腫れ上がってて


どうしたん!!汗



これはやばい!!!


お岩さん状態になってるので


今朝、眼科へ


診てもらいに


先生に


すんごいことなってるね~お姉ちゃん!?



これ、ものもらいやわ~


アレルギーも出てるけど


まぶたの中に毒が回っててね


人には、うつらないから


プール、入ってもらっていいよ。


目薬2種類出しておくから




恐ろしい~えー


ものもらいでここまで


ひどいの初めてみました。


終わってから


私の歯医者さんへ自転車


今日は


私の歯、ましになってきましたにこ


歯科の先生も


お姉ちゃん、目 どないしたん!?


ものもらいか~はてなマーク


先生に、


そうなんですよ~


さっき、


眼科行ってきたとこなんですよ~汗


先生が、お母さん、せっかくの休みやのに


大変やね~病院まわりしてたんや~


お大事に~。


先生、ありがとうございました~ペコリ~


娘っ子マイメロは、


今、友達が2名


遊べる~ってきました汗


これから、10分で掃除しなきゃ


忙し、忙し!!