おはこんばんちわぺこ


今、歯医者さんに


通ってる今日この頃のテヒでやんす泣


始め、右の下の歯グキが


めちゃくちゃ痛くなって


歯医者に行くことになって


行ったんですが・・・


とてつもないことなってて


紫色になってて腫れてたんすよ~


虫歯ではなくて、前に通ってた歯医者さんで


変にいじられたんで


まあ、悪化ですね~


今は 違う歯医者さんに通ってて


1個その場所が治ったかと思ったら


次、左奥の歯で何年か前につめてもらった場所で


そこをとってもらうとき


響いて痛いわ、とってからも


すんごい強烈な匂いが


にんにくの匂いしたww


先生に言わせると


ゴミ箱をあけて、その臭いのガスを外にだして


薬をいれて


匂いがなくなるまで


なくなってからつめると、また


つめたら同じことの繰り返しなのでと


説明してくれました。


腫れてるのは、すぐひかないから


日にち薬やねと言われました。



歯磨きするときとご飯食べるのが苦痛です汗



それにしても 痛い(´;ω;`)


歯が痛い 思ったら


歯医者へ早く行きましょうビックリ



どえらいことになるよ~ そこのアナタ!!