いつも、私のブログを読んで頂いて


ありがとうございますm(_ _)m


リア友から、


ブログ5日間も書いてないやの~と


言われてしまったんで


書く事にします。


昨晩、テヒ一家は、テレビガリレオ最終回を


観てました。


終わっちゃったね~もっと続いてほしかったなーううっ...


今月の29日から


真夏の方程式が映画で上映されるね><


観に行くっ~上げ上げて人いますか?




(^-^)/はい


私、テレビテレビでやるのを


待っておきますww


実に 面白い!!!



話変わって そのあとに


やっていた人狼ゲーム観た人いますか?


見てなかった人に説明しますと



簡単にゆうと


嘘つきを見破る、当てるとゆうゲームで


人狼とゆうのは、嘘つき2名いて


市民5名プラス


占い師1名、騎士1名


市民は、嘘をついている人狼を1名ずつ探して


占い師は、この人は人狼か人狼でないかを


占えるんです。


騎士は、守りたい人を1名守れるんですね。


第1ゲームで、千原のジュニアとハマカーンの浜谷が


人狼で


スギちゃんが占い師で、


騎士が弁護士さんのメガネかけた人・・・・


名前ど忘れしたわwww


面白かったのが、


ジュニアが、浜谷を切ったとこが面白かったww


人狼どうしなのにww


きりよったwww


スギちゃん、騎士に守られて


最後まで残ること出来ました。


結果、スギちゃんと市民の岡田とももちに


千原ジュニア追い出されて


市民の勝ちキラキラ


第2ゲームは、また違うチームで


くりひろげられてて


それは、人狼の勝ちになってました。


第2ゲームよりも第1ゲームのほうが面白かったな~ぺこ


観てた人、そう思いませんでした?


観てなかった人も


また今度観てみてください。


面白いゲームですよ~Wハート