いっせいの100日祝にスタジオマリオで! | なのたんぶろぐ

いっせいの100日祝にスタジオマリオで!

なのたん家の日曜日、いっせいの100日祝にスタジオマリオへ行きました。
スタジオマリオはカメラや携帯での撮影は禁止なんですが、何故かビデオならOKなんです。
(むしろ電話で予約する時に是非持ってきて~って感じ)

動画から静止画も簡単に切り出せるのでいいのかな?なんて思いながらビデオ撮影してまいりました。

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

まずは髪型をセットしてもらうなのたん。
鏡の前でじっと座ってました。

すでにいっせいの撮影は始まってました。
とうちゃんはあっちに行ったりこっちに行ったり大忙しです。


デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

いっせい君、撮られ慣れてるからかなかなかいいお顔してくれます。

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ


家族写真を撮った後は、なのたんといっせいの2ショットにも挑戦してもらいました。

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ


デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

出来上がりがとっても楽しみです。


スタジオマリオのお姉さんたちのテクニックはすごいものがあります。
子供を撮るってことに関して、すっごく参考になりますよ。

ちょっと動画で紹介しましょう。





みんなのスタジオ撮影参考にしてくださいね!
スタジオ撮影゚・*:.。..。.:*・゚お宮参りや100日祝い、七五三など☆スタジオで撮影したベビちゃん、キッズ、家族写真etc
+ フォトスタジオ +【フォトスタジオ】で撮影した素敵な「写真」をご紹介してください★



さてさて今日のなのたんいっせいも貼っておきましょう。
デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

いっせいのバンボ姿はかなり様になってきました。
もう安心してみてられますね^^


デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

新型インフルエンザで休校してた影響か、夏休みがいつもよりも早く終わってるようです。
皆と遊べると思ってたなのたん、いじけちゃいました^^;




変顔とれたら参加お願いします。


みんなのお顔面白いですよ~


是非是非覗いてみてくださいね^^


参加してくださってる皆さん本当にありがとうございます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ





我が子の変顔

















にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




↑更新の励みになります。3つ押してくれると喜んじゃいます。





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!