サッポロ一番 中華そば本舗 旨み醤油ラーメン | デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

サッポロ一番 中華そば本舗 旨み醤油ラーメン

この記事はサイバーバズ会員として書いてます。


サッポロ一番 中華そば本舗 旨み醤油ラーメンを食べてみました!



パッケージをみるとシンプルそのもの。

昔なつかしの中華そばというのがこの商品のコンセプトのようですね。

そして「中華そば本舗劇場」というショートストーリーが印刷されてました。

続きはふたの裏へ・・・ということなので・・・




普段できるだけ狭くふたを開けてお湯を入れるのが好きな僕ですが、なぜか大きめに開けてしまいました。

でもお湯を入れるとふたを閉めるのでこのショートストーリーは結局食べながら読むことになりますね^^

カップ麺で体を暖めながらショートストーリーでこころを温める???


作り方は普通のカップ麺と同じ。

お湯を入れて3分待つだけ。

最後にふたに添付してある風味の素オイルをかけるだけで出来上がりです。



最後のオイルを入れて少しかき混ぜると麺につやが出てきました。

中に入ってる具もシンプルですね~



さていただきま~す。



やっぱり味もシンプルなしょうゆ味^^

ラーメンじゃなくて中華そばってのが良く分かります。

残り汁とご飯を一緒に食べたい衝動をぐっとこらえたなのたんぱぱでした^^


詳しくはこちらへ→http://www.chukasoba.jp/

こちらでは中華そば本舗劇場web編もありますよ~




今回はなつかしのなのたんのセクシーショットでしめたいと思います。

去年の11月の在庫からでした~



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ 子供服・子育てブログランキング
↑励みになります!三つ押してくれると嬉しいなぁ~