5月5日は特訓の日? | デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

5月5日は特訓の日?

5月5日は特訓の日のようです・・・・


まずはとうちゃんの実家に行きました。

最近外でのトレーニングが大好きななのたん。

早速カタカタ特訓です!




なのたんはズンズン進んでいきます。

そのスピードを表現するために流し撮りしてみました。




ペースが上がるとロングストライド走法になるなのたん!

靴のつま先がどんどん痛んでしまいます^^;

(なんで服を着てないかは内緒にしといてください)








午前中の特訓がおわると今度はかあたんの実家にいきました。

正一郎一家と合流^^

なのたんはお外に連れて行けと指示します。(指差しながらおっ!って言います)



そして午後の特訓開始!



なのたんには三輪車も押して歩く道具のようです。

歩きたい時に乗せようとすると体中を使って怒ります。



途中休憩してお花をめでました。



そして家に入っては外に連れて行けと何度も指示!

じぃちゃんは何度なのたんの特訓に付き合ったか分かりません。



夕方になってもなのたんの特訓は続きます。







最終的にはお外でハイハイもしました^^




書き忘れてましたが今日とうちゃんは仕事をお休みにしました。

一日なのたんの特訓にお付き合いをさせてもらいました。

たまにはこんな休日があってもいいのかな?


なのたんはドットつかれて晩御飯も食べずにグッスリ眠りにつきました。

お風呂は明日の朝はいろうね^^






おまけ おばたん(正一郎ママ)に少し走ってもらいました



なのたんは余裕のカメラ目線です。

とうちゃんは流し撮りを存分に楽しみました^^









実は今日なのたんがまたしても誕生日プレゼントをフライングゲットしました。

正一郎一家からのプレゼントです。

とってもすごいのですが、写真を撮ってないため明日紹介させてもらいますね。









いつもクリックありがとうございます。

今日もひとつ宜しくお願いします。

特訓大好きななのたんに、応援クリックをぽちぽちぽちとお願いします。

明日も特訓に明け暮れることでしょう。


にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログに参加してます。いいなぁって思ったらクリックお願いします。


人気blogランキングへ こちらもクリックしてくれるとうれしいです。


子供服・子育てブログランキング  

も一つお願いできますでしょうか??