ハイハイがはやくなってきたぞ!!! | デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

ハイハイがはやくなってきたぞ!!!

ハイハイ&たっちでどんどん行動範囲が広がっていくなのたん。

範囲が広がるだけでなく、移動速度もだんだん速くなってきました。


そんななのたんの「ハイハイ」を親指AF&AI SERVOで追いかける父ちゃん。

絞りを開けるのが好きなのでなかなかジャスピンはこないです・・・・。







なのたんの移動が早くなる分、父ちゃんのスキルも上げないとね^^





今日の一枚は今までの流れと全く関係のないものですが↓



■モデル
Canon EOS Kiss Digital X
■撮影日時
2007/01/29 09:06:49
■フラッシュ使用
いいえ
■焦点距離
50.0 mm
■シャッタースピード
1/320 sec
■ISO感度
400
■絞り
F2.5
■露出プログラム
絞り優先AE
■測光モード


たっちするのも、早くなったね^^

色の濃いスタイをすると、お顔がより白く見えるよん。



今日のレンズはEF 50mm F1.8 Ⅱ

EFレンズ 50mmF1.8 II:Canon
¥10,320
ゲットプラス ヤフー店



にほんブログ村 写真ブログへ ←やる気につながるのでクリックしてくれるとうれしいです