忙しい日曜日 | デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

忙しい日曜日


今日の朝までは何の予定もなかったなのたん家

ところが、電話がいろいろ鳴って忙しい一日になりました。




まずは、なのたんの「ひーばーちゃん」から電話で、歩行器買って上げるから来なさいとのことでした。

アカチャンホンポにて歩行器買ってもらいました^^ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい






そのあと、父ちゃんが何か撮りたい欲がうずうずして、蝋梅(ロウバイ)を撮りに行きました。

蝋梅には思い出があります。


去年なのたんがまだおなかにいるとき、なのたんを抱えたかあたんと、カメラ、三脚一式担いだ父ちゃんで、どこに咲いてるか分からない蝋梅を撮りに行きました。

結局山一つ違ってたようで、山二つ分歩いてしまいました。

着いた先には駐車場が・・・・・「ここまで車でこれるやん^^;」



ちなみに去年もって行った三脚です。(下のブツです)


重さを測ったら4.3kgもありました。

今使ってるカーボンの三脚は2.0kg・・・倍以上重たいやん。


そんなこんなで今日は車で一直線^^ こんなに楽だったんだ~~~





さて今日撮ってきた蝋梅です。




今年は暖冬のせいか、すでに梅もチラホラ咲いてました




そのあと、なのたんのスカートが少ないので、お買い物にいきました。

今日買ったスカートは後日アップします。




かあたんのお姉さんの友達の「ヨッシー」に服を頂きました。

そのため買い物の後お姉さん(おばたん)と合流^^





あと、かあたんのお父さんから「ええサザエ買ったから食べにおいで~」

とのうれしいお言葉^^もちろん甘えてきました。





そんなこんなで、なのたんは忙しくあちこち連れて行かれました。

移動中グッスリ寝てご機嫌ななのたん。いろいろ付き合ってくれてありがとう。


ただ、蝋梅となのたんを一緒に撮りたかったのですが、グッスリ寝てたので父ちゃんだけの撮影でした。



この記事になのたんの写真がないのでおまけ


かあたんに試しにおんぶしてもらってるなのたん。ちょっと嫌がってます。

かあたんのパジャマがズボンの中に入ってるのは見逃して下さい。


いっぱい読んでくれてありがとうございます。



にほんブログ村 写真ブログへ ←やる気につながるのでクリックしてくれるとうれしいです