カミカミのおもちゃ | デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

カミカミのおもちゃ

なのたんはまだ歯が生えてません。

ただ、昨日ミルクを飲んだ後、哺乳瓶の先をいつまでも噛んでいたので、久しぶりにカミカミのおもちゃを渡してあげました。

すると今まではすぐポイッと投げてたのですが、今回は結構何時までも噛んでました。

ということで、今日はカミカミのおもちゃと撮影会



これは「ばあちゃん」に買ってもらったカミカミ




■モデル
Canon EOS Kiss Digital N
■撮影日時
2007/01/19 08:58:56
■フラッシュ使用
はい
■焦点距離
55.0 mm
■シャッタースピード
1/25 sec
■ISO感度
400
■絞り
F5.6
■露出プログラム
絞り優先AE
■測光モード
分割測光


これは「コゲパンマン」に買ってもらったカミカミです。

早く歯が生えてくるといいね^^なのたん



土曜着の予定だったレンズたちが帰ってきました。今からピントチェックしてみます^^



今日のレンズはEF-S 18-55 F3.5-5.6 Ⅱ USM

EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM:Canon
¥23,670
ゲットプラス ヤフー店





おまけ^^変な生き物発見








にほんブログ村 写真ブログへ ←やる気につながるのでクリックしてくれるとうれしいです