7月最後 | ビリヤード:キャロムもはじめました

ビリヤード:キャロムもはじめました

2015年に2回優勝したもんだから、調子に乗って、ポケットはA級宣言しました。実力B級です。
そして遂にキャロムもはじめました。3クッションおもしろいです。

7月最後の日。
会社帰りにビリヤードに行ってきました。

7月は、月の途中で風邪をひいてしまい、2週間ほど球が撞けなかったりして、散々でした。

いつものお店のマンスリーも、2連勝のあと2連敗で、予選敗退でした。
それ以外の試合には出てもいないです。

今日は2時間ほど撞いて、やっとマスワリが出たので、帰ることにしました。
中々踏ん切りがつかず、ダラダラ撞いてしまいましたが、気分良く帰ることができて良かったです。
帰り道に振り返ったところ、ブレイク後の配置から、取り切りまで全部思い出せたので、まあまあまともに取り切れたんだと思います。

8月は最後に季節杯が控えているので、張り切っています。
まずは明後日の日曜日、池袋のBC戦で結果を出したいところです。

2014年7月、最初で最後のブログになってしまいました。サボってるなぁ。