この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? ブログネタ:この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? 参加中


やっぱり僕は醤油ですね。それを考えるとマヨネーズなんて使えないでしょ?
自分は和食のほうが好きになっているので
冷奴や魚の味付けによく使用します。

ちなみに
小学3年生の頃マヨネーズ大好きだったんですけど
親が買わなくなって以来、見るのも嫌になってしまいました
だってあれ油の塊ですよ・・・?

嫌いになった理由が父から聞いた話で、動物の冷えると
白くなるんですって。うっ・・
それに比べて植物や魚のは冷えても普通らしいです。うれしい

要は、マヨネーズの油は動物の脂なので
食べた後、おなかの中に入ったら
それはもうギットギトで、白っぽい気持ち悪いやつが溜まってるってことです


それを考えるとマヨネーズなんて使えないでしょ?
ってことで僕は醤油派です。マヨネーズはいらない><