白髪 | なのなの家族へいらっしゃ~い

とってもとってもお久しぶりです


更新が途切れて長い間 たっていますが これから ちょくちょく

書いていこうと思っています


下の子が入園して 昼間 一人の時間が増えたため

これから少しづつ書いていこうと思います


最近の様子はというと 白髪を見つけて とっても

ショックをうけております


年齢的にもそれくらいの年齢になったのだなあと

しみじみ思います


こどもは どんどん成長してく一方 私はどの逆になっていっているんだなあとgakuri*


一番最初に見つけたときは ほんとにショックでガーン


なんかの間違いじゃないのかと何回も見てしまいましたええ!!


白髪対策って何かあるのかあ


ネットで白髪によさそうなサプリを見つけたけど

こういうのって効果あるのかなあ


すっごくすっごく興味があります





子育てのいろんなブログが見れますよ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ

 ブログ村 子育てブログ  にほんブログ村 幼児育児