男の子の産み分けでしたこと。リンカルやグリーンゼリーなど詳しく書きました | なのなの家族へいらっしゃ~い

今回は、産み分けについて

(おこなった産み分けについて、話をしたいと思うので、

産み分けがあんまりの方はスル~してもらってかまいません)




私は男の子産み分けをしましたが、その内容を書きたいと思います

  めちゃくちゃ頑張って記事を書きましたあせる 

  男の子産み分けを考えている方の参考になれば嬉しいですエンジェル

  


まず、産み分けがしたいなと思ったときに産み分け指導をおこなっている産婦人科に行きました車

産み分けについての話を聞き、リンカルを買いました


リンカルは、もともと無脳児を予防する為に開発された

栄養補助食品なんですが、男の子を出産する率が高かったそうで

男の子の産み分けとして使われているんです

栄養補助食品なので副作用はなし


私は30日分3150円で購入していました

朝晩2錠づつ飲んでました

直径1.5センチくらいのタブレットような形をしてます。

色は黄いみがかかった白色

噛み砕いて水かお湯で飲みます

とっても歯にのこりそうなパサパサした食感ですう~ん

これを2ヶ月以上飲み続けなければ効果はないそうです

私は2毎日飲んで、その後、産み分けを開始しました


なので産婦人科に行って、はい、そういう行為をして子作りしましょうって感じではなく

リンカルを飲み始めて2ヶ月間は産み分け準備期間となります


で、私は、4/8からリンカルを飲み始めて2ヶ月後、産み分けトライし始めましたファイト


トライし始めるとき、産婦人科に行き、グリーンゼリー

買いました


グリーンゼリーは膣内をY精子に有利なアルカリ性にする作用があります

緑色のゼリーで固まっていますビーカー

20cc 7350円でした


それを使うとき、容器を湯の中に入れ溶かします

注射器で3~4cc吸い膣の中に入れてトライする

全然痛くないですよ

で、これがですね、おこなっているとき、出てきちゃうんですよねう~ん

それが気になってしかたがない私でしたう~ん


そして排卵間近になると産婦人科に行って排卵の様子を

診てもらってました


男の子希望なら排卵日当日がトライなので

排卵日が、いつか診てもらってました

「男の子だったら、この日かな~」って感じに


そして自分も排卵検査薬を使用してました


排卵日だと思われる日だけにトライをしていました

妊娠したときも1回だけのトライです


さてさて男の子がどうかわかりませんが、女の子だったとしても可愛いですよ

それよりも元気で無事に生まれてきてくれればと思ってますうへ




めちゃくちゃ頑張って記事を書いたので、ご褒美に↓を押してもらえると嬉しいですキャッ☆
 にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ      にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ

子作り・家族計画ブログランキング  男女産み分けブログランキング

産み分けや子作りのブログがいろいろ見れて参考になりますよ