パソコンとうとうだめそうです

3日かけて書いてます

そこまですることないと思います




今日

前にタイヤが2つで後にタイヤが1つの自転車にのってる

板尾の嫁系の外国人さんを見ました


後が2つは見たことあるけど

あんなのはじめて見たわ



今日のなのちゃんは


たこやきを買えば

レジでソースをかけてもらっている段階で

「ふがふが」言っていただきますを連打する

醜態っぷり


歩いて疲れると途中で横になり寝る準備をする

自由っぷり


わざと歩きにくそうなブーツをはかせてるのに

一瞬にして走り去る

勇気を手に入れました


「メッ!あっぷ!!」

というと思いっきりひっぱたかれます


かいじゅうから極悪人に育っています




最近覚えさせられたことは

『何歳ですか~?』

というと

指で『1』だすことです


『かぁいぃ~(かわいい)』といいます




日曜日は

夕方から雨だっていうから

ちょうどいいんじゃないかしらと思って


東京都民割引も使えない日に

ディズニーに行ってきました



結果

昼過ぎたら雨降ってきて最悪だったんですけど


そういえば魔王なのかは雨女だったんです


電車で行こうとしてたけど

帰り雨が降るならと思って

急遽車で行きました


車で行ったらすごく近くて開園前に着きました

あたしいつもならまだねてるわよ

中に入ってすぐ知らない人と写真を撮りました

なのちゃんうなってた

うぅぅぅーーー


プーさん乗ってパレードとショーを見て

雨が降ってきたらかえるのが

わたしの目標でした


プーさんのファストパスを無事とれたので

その辺にあった白雪姫に乗ってみました


白雪姫ってあんなに怖い記憶なかったんだけど

かなりこわくて

ママはなのちゃんの目を手でずっと隠してました

なのちゃんずっとうなってて

心臓がものすごくバクバクしてて

最後扉が開いたら大声で泣きました


白雪姫は乗らないほうがいいと思います



そしていよいよ今日のメイン

ハロウィンパレードです


うっかりしてたらパレード止まる場所はもう人がいっぱーい

とりあえず2列目にしました


パパが食べ物を買ってきました

ディズニーおたくのうしろの場所とったわ


パパと仲良くしたり

1時間待って


ドコドコドコドコなりだしました

うわぁ???


音楽が鳴り出してなのちゃんのりのりに

これは喜んでくれそうだわぁ


そして

とうとうきたぁー

なのちゃん一瞬にして真顔に

なんなのこれは!?


パパとママのひざの上を行き来して

なんだか落ち着かない様子(犬みたい)

決して楽しそうではない

またしても心臓はバクバク

激しく踊るディズニーおたくの後で

しまいにはこんな様子


パレード終了



とりあえず撮る

眠そう


その後

真顔でプーさんに心臓バクバクで乗ったら


お昼ごろに雨が降ってきて

ダイソーかっぱ大活躍

なのちゃん雨に大興奮

雨が一番楽しそうでした




もう1個パレードあるし

今度は一番前で見たいし


パパが傘さして一人で場所とって寝てる間

真後ろにあった

カントリーベアシアターで2人で雨宿り


なのちゃんまたうなりました

ほかの人も

子供以外はほとんど寝てました


ちょうどパレードの時間になって

きたぁー


今度は一番前だけど

つまんなそうなひと

そして心臓バクバク


この王子様なんてカッパ着てるし↓

雨の中みなさんがんばってくれました

ママだけ大興奮の手↑


パレード終了

そしてその他いろいろ・・・



見たかった子供用のショーは雨のため中止だったので

帰りましょうということに


さよならディズニー

まだ3時だよ