アミュプラザ長崎フリーペーパー  FECA★ | ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

古賀みか|ゆるヨガと食べやせで3ヶ月3キロ〜6ヶ月で5〜8キロ痩せさせるダイエットコーチ。

40代ワンオペママを食事とゆるヨガのダイエットでワンサイズ下のお洋服へ!


長崎駅前の 「アミュプラザ長崎」  にて配布されている



お洒落フリーペーパー FECA



今回、ヨガ特集されています。




とてもありがたいことにコメントさせてもらいました。


菜の花YOGA STUDIOも紹介頂いてます。


本当にありがとうございます。



お時間のある方、ぜひチェキしてみてください!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。




エルモ-補足-エルモ



裏話?と、いっちゃ何ですが・・・




今回お話を頂いたのは、


JR九州エージェンシー 中尾さん & ライター 木村さん


とてもとても良くして下さいました。




菜の花YOGA STUDIO のブログ   菜の花YOGA STUDIO のブログ


カメラテスト中・・・ww




ワタクシ、しっかりちゃっかり、後ろで隠し撮りしてました笑))  うふww





ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


うちのスタジオは椅子・テーブルがありませんので、、、


こういう場合の打ち合わせも床に座って・・・という形で行われます笑))




今回、お2人には2回ほどスタジオにお越し頂いたのですが


2回目には、木村さん自らヨガブロックを3つ取り出して


(私に)「どうぞ」と、椅子を準備してくださいました 大笑))


しかも、差し入れに新大工商店街名物? 「平井餅饅頭のいちご大福」を下さいましたww



おいしかったです~




FECAに掲載されている私の写真ですが、、、


正直、、、「美人モデルさんと同じ紙面に小猿が載るのは・・・」と思いまして


「写真は苦手なので・・・(本当だし)」と、言うと



「いやいや!笑ってください」 と ライター木村さん


そんなカメラを向ける木村さんの後ろで


「は~~い!こっち見て笑って~!」と、中尾さんは


まるで子供に言うようにジャンプしながら、大きく両手を振ってとても笑わせてくれました。



そんな過程で撮影された写真が掲載されております・・・


大変恐縮です。。。ハイ。




これを思い出しながら紙面を見るのもなかなか・・・良いと思われます。笑))




「FECA」   どうぞ、よろしくお願いいたします。







菜の花YOGA STUDIO