もういっそのこと | 頭の中は弱酸性

頭の中は弱酸性

長い人生の中の束の間の休暇。マイペースにぐうたらしてます。毎日の悩みは夕飯のメニュー。今日は何にします?

ばーちゃんがまた子猫埋めやがった。


もう・・・ばーちゃんと母猫もろとも埋めてやりたい。


・・・・・ってチラっと思った。


私は猫が好きって言うより、子供が好きなんだと思う。


母猫ももちろん被害者なんだけど


全然同情できない。


一番悪いのは・・・・・・私だよ。


どうにもできなくてこんなところでグチってる私が悪い。


わかってる。





どうにか助け出した小さな小さな命は・・・・たった2つ。


ごめんね。


ごめんね。





里親、探します。


出来ることから・・・・でもあんまり時間がない。



頭の中は弱酸性

頭の中は弱酸性

誰か、お願いします。

家族として、迎えて下さい。