いまこんなにざんざんぶりですが・・・

 

明日明後日は小屋(Chuckle handmade selectshop)の営業日ですが、

お天気回復しそうですね♬ よかった~~♪

 

こちらの新作ネックストラップ&タッセルを

先行で小屋へ納品いたします(・・*)+

ぜひぜひお手にとってご覧いただけたら嬉しいです♬

{7F4D16D4-8250-4C15-9AD8-242A1985F283} 

{A5518EF7-C5B9-4AEB-B0AD-8FCF136AF630} 

{B0E306FC-4F9B-4C2F-8EC9-2AADAF48B9EE}

{247488CC-C42B-46E1-B0F1-3430FFF66772}

私のレッスン道具の入った藤のかごにも

あら素敵✨✨ 

{8CE2CE6B-3751-442D-8F43-B7B122E86546}

長年愛用していたこちらのかごバックにも

タッセル二個付け

あら素敵✨✨✨

 

タッセルのレッスンもできますよ♬ (2個セットで¥1500~)

色々な種類のズパゲッティをミックスしても

かわいいんです!

鍵につけるもよし、リュックやスポーツクラブのバックなどにも〜〜

目立つのですぐ自分のバックを見つけられるんです!!

チビ達の通園バックにも付けてみました♪

みんながかわいい~って触ってくれるって喜んで帰ってきましたにこ

 

{171BBB46-6DEE-4440-8F33-FF2E6F616924}

 

{E6528F80-70CE-4D40-82CE-52D905457541}

 

 
ヘアターバンも明日小屋へ持って行こうかな✨
ネックストラップは私も早速幼稚園のお迎えに使っています♬
なかなか評判よくてさっそくお嫁入りに💕ありがとうございます😊

 

{1C2AFF08-8AF0-4312-8AAC-123A1D93B710}
 

ころっとした形のショルダー♬ 

 

{4127E860-D71C-4650-A19B-CC26990450BC}

クラッチやポーチも夏支度。 

こちらは7/3(月)のLOHAS studio×Chuckle+++ 夏支度。へお持ちしますねハート

nanohana*haru LINE@です!

ワークショップのお申込みなど1:1トークルームからも可能ですハート

 

友だち追加

 

RESERVA予約システムから予約する

 

nanohana*haru 募集中のワークショップ予定

 

flower* 6月19日(月)ココマナヒロ ズパゲッティ フリーレッスン 満席

 

flower* 6月27日(火)ココマナヒロ ズパゲッティ フリーレッスン 満席

 

flower* 7月10日(月) LOHASstudio 津田沼店 ズパゲッティ ボトルカバー ワークショップ

  定員 5名様  残り 4席 (6/20現在)

 

flower* 7月11日(火) ココマナヒロ ズパゲッティ フリーレッスン

  定員 4名様  残り 3席 (6/20現在)

 

nanohana*haru イベント出店予定

 

7月3日(月)10:30~15:00 LOHASstudio×Chuckle+++ 夏支度。

(クリックするとイベントの詳細ページへ移動します)

 

作品の販売は Chuckle handmade selectshop

毎週木・金曜日10:00~17:00 オープン家

 

 

AD

こんにちは♪

船橋・習志野地域でズパゲッティのレッスンをさせていただいています

nanohana*haru(なのはな*はる)です!

 

今日は梅雨らしい一日です雨

いや・・・豪雨すぎです。

 

{E9218B6D-D618-45E8-AF93-F38E4092D797}

 

{7B876455-8A15-4DB9-8EFE-E101B5C8AD64}

朝から長女の幼稚園の歯磨き指導でさっちゃんとずぶ濡れで帰って来ました。

 

もっとひどくなるのかな・・・

これから下校時間心配ですよね~。

名古屋出張の旦那さん新幹線運転見合わせてしまっているようで、

帰ってこれるかな~。

みなさんお気を付けください・・・。

 

 

そしてそして・・・

 

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

6/19(月)のズパゲッティレッスンのレポです!

{E738366D-9925-447B-80B7-3FDCDFE2BB75}
 
かぎ針はあまりやらないんです〜って
生徒様でしたが、あっという間にボトルカバー完成✨✨
色の切り替えもバッチリ✨✨
750mlのペットボトルにぴったりサイズです!
 
 
タッセルを作られた pocopocoちゃんは
お友達であり、子育ての事も夢も語り合える素敵な仲間❣️
先日私もリボンレッスン(ガマスリッパ)
受けさせていただきました✨✨(こちらも後ほどアップさせていただきます)
お家に帰ってすぐに別の素材でも作ってみたよ〜
って♬ 流石です!!
 
{E016DE43-11FC-4A1F-81D7-C55E2AF930F6}
 
2回目ご参加のゆきちゃんは
アイシングクッキーの先生です💕
カードケースをふたつ作りました✨✨
ズパによって編みやすいもの
ちょっと難しいものを発見!!
ひとつはお子様にプレゼントしたよ〜って
メッセージいただきました❣️
 
夏ごろに一緒にイベントできたらいいなぁと企み中キラキラ
 
お友達のちかさんはかぎ針初!!でしたが
フリンジ付きのポーチを完成✨✨
お手持ちの皮のショルダーで
ポシェットにしまーすって♬
この組み合わせ夏っぽくていいですね〜
パイナップル🍍みたい〜って♬
 
みなさんとっても可愛く編めました👏
みなさんが自分で編めた〜おねがい
やった〜嬉しい!
のお顔を拝見できるのが私もとっても嬉しいですハート
 
今は基本の編み方メインでレッスンしていますが
基本ができればあとは本などでも編めると思いますウインク
 
また来たい!
また一緒にあみあみしたいって思ってもらえたら嬉しいです。
レッスンにご参加いただきどうもありがとうございます😊
 
そしてレッスン終わって
お家に帰るや否やいきなり編み始める!!
 
{FA944A4F-5780-491D-A4E4-6F1F54DB37C2}
 
{5B76E78A-8BDA-46EB-97D5-A51FFA1EC8B6}
フラットなバック✨ 
タッセルはデニムっぽい感じで
取り外しできるので他のバックなどにつけても♬
 
次の記事は新作いろいろご紹介です🍀
 

 

nanohana*haru LINE@です!

ワークショップのお申込みなど1:1トークルームからも可能ですハート

 

友だち追加

 

RESERVA予約システムから予約する

 

nanohana*haru 募集中のワークショップ予定

 

flower* 6月19日(月)ココマナヒロ ズパゲッティ フリーレッスン 満席

 

flower* 6月27日(火)ココマナヒロ ズパゲッティ フリーレッスン 満席

 

flower* 7月10日(月) LOHASstudio 津田沼店 ズパゲッティ ボトルカバー ワークショップ

  定員 5名様  残り 4席 (6/20現在)

 

flower* 7月11日(火) ココマナヒロ ズパゲッティ フリーレッスン

  定員 4名様  残り 3席 (6/20現在)

 

nanohana*haru イベント出店予定

 

7月3日(月)10:30~15:00 LOHASstudio×Chuckle+++ 夏支度。

(クリックするとイベントの詳細ページへ移動します)

 

作品の販売は Chuckle handmade selectshop

毎週木・金曜日10:00~17:00 オープン家

 

 

AD