金わ-うち-勉強わ-そと-(´・ω・`)シッシ← | \君に伝えたくて/

金わ-うち-勉強わ-そと-(´・ω・`)シッシ←


あ…

まぁ気にすんな\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/-アニメ(gif)026.gif


しゃ-ないヵら…っ



\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/


嵯峨中パレード行ったヨ\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/


もちろん月斗とねっ\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/



広小から嵯峨中までついていったぁ\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/-アニメ(gif)052.gif

そしたらね\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/



しおか\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/

みゆ\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/

ちえ\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/



居たァ\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/-アニメ(gif)061.gif


そんでハイチュ-食べながら


月斗とウチとナカサキとサーKで

語ってたァ\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/ ワラ



楽しかったでっ\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/-EntryImage00010001001.gif \先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/-アニメ(gif)045.gif


んぢゃあ!

なうしてくるぅ\先輩と僕*叶わぬ恋*好き.com/-アニメ(gif)009.gif