やっと!


やっとPCが修理から返ってきました。(←修理に出してたのなんか誰も知らないよ~ってね・・・


特定の文字のキーボードがほぼ効かなくなって(特に「w、v、b、y、z、p、半角/全角、Shift、無変換」が10回に1,2回ぐらいしか、反応しなくなった)、ブログを書くのもめんどくさくなって放置気味に・・・・。


修理に出したら出したで、その間使用してたのはvistaのノートパソコンで超ノロノロ仕様( ̄ー ̄;


ネットするのさえ苦になって、これまたアメーバ放置気味σ(^_^;)


そんな時に限ってネットで注文したいものいっぱいあるんだよな~(`ε´)


誕生日プレゼントとか、お歳暮とか、年賀状とか、写真プリントとか。


はぁ~辛い日々だった。



その間あった出来事と言えば


なのはのひとりごと


あさんウォーキングフェスタ。

(写真はゲストの関平ちゃん)

http://asan-walking.com/


イベントで地産地消ブースがあって、「徳島ラーメン有名店が何店か出るので食べに行かない?」って友達に誘われたんだけど・・・・・


「いや、もちろん10㎞ウォーキング参加でしょ?」


なんて勢いで答えちゃったもんだから・・・(;´Д`)ノ


10㎞歩いてきました。


もちろんこの間買ったフィットメーターもつけて。


なのはのひとりごと


それがさ・・・


ウォーキング参加者は超遠い臨時駐車場に置かなきゃいけなくって、しかも誘導でその一番奥に駐車したのね。


歩く用意をして受付までの遠い道のりをテクテクテクテク・・・・


受け付け終えて、ふと腰を見たら・・・・


フィットメーターがない!!


これ2500円もするのに!!(←ソコ?


友達との待ち合わせまで時間もあったので、来た道をまたテクテク(小走り)・・・


この広い敷地で見つかるのかしら・・・?


でも2500円・・・・(TωT)


そういえば家でる前に洗い物しててお皿割っちゃったしなーとか悪いことばっか思い浮かんで、探して探して探して探して・・・・・




あったー!!!!ヽ(*'0'*)ツ



だだっぴろい駐車場の芝生の上にちょこんと。


いや~私よく頑張った!


その後すぐ合流した友達に「なんですでにそんな汗だくなの?∑(゚Д゚)」と驚かれはしましたが、無事10㎞歩けました~(〃∇〃)


歩く前は完歩できるのか不安な部分もあったけど、歩いてみたら全然苦しくなかった。


まだ10㎞ぐらい歩けた感じ。(←調子にのってる


筋肉痛もなかったし、私意外と若いのかも~(〃∇〃)←やっぱり調子にのってる


でもwii Fit Uでは30分ダンスやっただけで次の日筋肉痛なのよね・・・(´□`。)←ちょっと凹んだ



これから1月辺りまで、誕生日やらクリスマスやらでホールケーキが6個も待ち構えてますが、のほほんとFitも頑張りま~す( ̄∀ ̄)