つかの間の・・・へやんぽ? | 2うさ+3虹うさぎ

つかの間の・・・へやんぽ?

$うさうさ“なのは”と“ゴエモン”と“ルパン”-20110128023341.jpg


さっき帰ってきて、ご飯食べてつかの間のへやんぽタイム!


昨日は、僕が寝ている間は、なのは&ごえもんタイム

さっき仕事から帰ってくる前までは、るぱんくんのへやんぽタイム

今から、なのはのへやんぽタイム。



やっぱり寝てるときに出すのは睡眠妨害をしてくるのでやめます。

おなかの上も顔の上もすき放題にされましたから・・・・(^▽^;)



今、仕事のスタッフがインフルエンザにかかってしまいました。
昨日はその子としっかり仕事やっていたので僕にもうつっている可能性がないわけでもないのですが、
ウィルスに負けない体力で頑張りたいと思います。



インフルエンザはうさにはどうなんだろう?
人間だけの病気かな?



$うさうさ“なのは”と“ゴエモン”と“ルパン”-20110128025611.jpg
食い意地だけは、衰えないなのは!

職場から持ち帰ったキャベツの芯にむしゃぶりついている。



明日、あさっては、仕事がめっちゃ忙しいからそろそろ寝ようかな?