セブンイレブン「ロースカツ重」

セブンイレブン「ロースカツ重」@398円

コンビニからもお弁当が消えて焦ります。

こんな時に限って我が家のストック食料が何にもなくてあせる

週末には米が田舎から送られてくることになったので一安心ですが。

セブンイレブン「ロースカツ重」

お肉を食べているとなんだか元気がでてくるような・・・(*^。^*)

これしか残っていなくて購入しましたが、活力つけて頑張らなくちゃ♪

とろっと風な感じで美味しかったです。


昨日は会社が午前、午後と計画停電が実施されました。

ノートパソコンのバッテリーでたまっている仕事を片付けていたら、電車の本数を制限するというニュース。

慌てて帰宅しましたがすごい混み具合でした。

今日も会社では朝から、そしてすぐ午後一で実施される予定です。

何が辛いって水道が使えなくなりトイレにいけないこと。

今日も寒いので計画的以外の停電が心配です。

明日は温かくなるというので何とか一晩頑張りたいものです。






にほんブログ村 グルメブログへ
神奈川食べ歩きランキング

↑ランキングに参加しています。

↑よかったらポチ♪っとしてください!