夏休み…終 | なのみぃの子育て&お仕事ブログ

なのみぃの子育て&お仕事ブログ

二人の子ども達とのバタバタ子育て&仕事日記です♪

今年も長いようで短い夏休みがやっと終わりです。来週から学校のスタートです。DASH!

学童がなくなり、2回目の夏休み。去年よりお互い楽には過ごせたかな。
友達と近所のプールに行ったり、夏期講座に行ったり…。なんとか過ごせたね。好

とは言え、朝から一人の時もあり、口にはしないけど寂しい時もあったはず。
そんな中、茶碗洗いやお風呂の支度もしてくれていた5年のな~ちゃん。
ありがとーラブほんとに助かりました。

昨日は1日お休みをもらえたので、最後のサプライズで5歳のみ~ちゃんと3人で夕方からランドへ。ラブラブ

ワンスアポンアタイム…見ましたよ


感動しちゃった。ランドが大好きなな~ちゃんは涙がウルウルニコニコ
来て良かったです。

最後はビックサンダーマウンテンでしめて帰ってきました。

また学校、ママは仕事…頑張ったらまた行こうね。