カレー好きのカレー | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

カレー好きのカレー

こんにちは   合田です

ナノヘアーは本日から24日木曜日まで4連休となっております。ご迷惑お掛けしますm(_ _)m
私は11月に夏休みを頂く予定なのでこの連休はカラダのメンテナス休暇にしようと思います(笑)

夏バテしててもこれは食べたくなる!
{E653533F-D936-47A6-BA6E-2059C81E67B6}
スタッフ深井ちゃんオススメの本
先月号のpen
この本みると絶対今夜はカレーが食べたくなります♡
ナノヘアーでいつでも読めます!カレー好きの方必見です!!

私のオススメのカレーは富岡にあるbaimai
{4171A499-753D-4957-A0AC-FC69ECC366C0}
エビのココナッツカレーたまらなく美味しい!
{326F2FF1-FB77-4AA0-A596-ADD8BC4441B8}
お店は古民家で癒されるし、おひとりさまでも全然緊張しないです!
1人旅はしてもひとり飯は苦手な私もマンガ読みながらのんびり過ごせました☆☆
夏バテ気味の方へオススメです!

ナノヘアー8月のお休みは

21日(月) 22日(火)23日(水)24日(木)

29日(火)

となっております。

またスタイリスト飯塚は9月7日(木) 8日(金)

合田は9月11日(月)をお休みとさせていただきます。


 

よろしくお願いいたします。

 

 

高崎市 美容室 ナノヘアー