保湿とファンデーション | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

保湿とファンデーション



ナノヘアーの春日です!


だんだんと紫外線が強くなってきたので、
お肌の乾燥が気になっている方が多いのではないかと思います(>_<)


とにかく保湿が大事なのですが、
ファンデーションもジェルタイプやリキッドタイプなど、
馴染みが良く、お肌を艶っぽくきれいにみせてくれるものをおすすめします!!





お肌が乾燥している状態で
パウダーファンデーションを使ってしまうと
逆にお肌が荒れているのが目立ってしまうので、
乾燥が気になる方には、あまりおすすめしません。


保湿をしっかりすることが第一ですが、
どんなファンデーションを使うかで、
全然違ってみえますよ(^^)




ナノヘアーの4月のお休みをお知らせいたします。
 

 

25日(火)


 

をお休みとさせていただきます

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。 



高崎市美容室ナノヘアー