夏休み2 | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

夏休み2

こんにちは、寺嶋です。

夏休みの話です。

今回も行き先は伊豆でしたが、前回の反省を生かし、夕方に出発しました。

途中、足柄サービスエリアの温泉に入り、(今時はサービスエリアで温泉に、入れるんですね)仮眠。

早朝に再出発。

海に着きました。
{9561AA80-3857-4CDE-8B49-C3236823B47F}

九十浜というはまなのですが、300メートルもの坂を下った先にあります^_^;

普段は綺麗なのですが、前日の台風の影響で海藻がすごかったです。

二日目は沼津にある淡島マリンパークという離島にある水族館。

{D887150A-90AC-4FAE-9D20-EF0DB42C1FB2}

{51797B11-9287-458A-9F96-C5A9C9E71E26}

{5434FEA7-741C-49E0-B835-EAC091CE746D}

{D7D4DAD4-A47B-44F0-A215-C3D0C64604B9}

ラブライブとのこらぼのせいで写真を撮る人が多かったです(笑)

あとは世界のカエル館。これが一番面白かったです。

まだまだ語りつくせないですが、この辺で。

みなさんも良い夏休みを。


ナノヘアー8月のお休み

23日

30日

となっております。


みなさまのご来店をスタッフ一同を心よりお待ち致しております。


高崎市 美容室 ナノヘアー