英会話☆ | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちは花

 

Mamiですピンクのブタうきうき

 

ハワイに行ってから英会話にすごく興味が出てきて

色々調べたり、Youtubeを見て勉強していたんですがのーまるおめめ

とりあえず、なんかやってみようビックリマークと思って、

英会話を教えてくれる先生を探して実際レッスンを受けてみました爆  笑キラキラ

 

最近はカフェで教えてくれる先生もいたりして↑

 

今回はオーストラリア人の先生だったんですが、

英語だけで頑張って会話してみたり

日本語も上手な先生なので、正しい文法の説明を教えてもらったりライン

 

発音がよすぎて、「んキョロキョロ!?」となる事が多いんですが(笑)

それでも違う国の人とコミュニケーションがとれるのは嬉しいことですピンクハート

 

最終的な目標は決まっているので、そこを目指して

コツコツ頑張っていこうと思いますグッ!

 

新しい挑戦はワクワクするし楽しいですねおねがいルンルン