風ちゃん&桜ちゃん | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

みなさんこんにちわスマイル

店長池添です太陽太陽

今日は、先日お泊まりに来てくれた、
かわいこちゃんのふたりハート
風ちゃんと桜ちゃんをご紹介しますエル






とおっても仲良しさんのふたりはあと

可愛いしぐさに、お泊りの間中めろめろになりっぱなしの私ウレシイウレシイ


ついつい、
顔を見ると、なでなでしちゃうんですけど、
まずは、風ちゃんをなでなで。。。。





次に桜ちゃんをなでなで。。。。。





「もっともっとなでなでしてーーーー溜め息


風ちゃんってばなでてほしくて手が出ちゃうんですニコ
もうかわいすぎます!!!!
「わかったよーーーっ(Θ_Θ)」って結局エンドレスになで続けてしまうのでしたえがおはあと