息抜き 息抜き♪ | Darshのなんとなく…

息抜き 息抜き♪

本日はガンダムネタじゃないですよ~


旧アニマルブロガーの皆さん こんにちは!

グレートアニマルカイザーが始まりますよ~

でも、正直 復活が遅い・・・
どんだけのブロガーさんが去っていったことか・・・
なんか複雑な気持ちです・・・


とりあえず、我が家はエンジョイプレイで始める事に致しました♪
子供達と前作の思い出話をしながら決めました(≡^∇^≡)

大会初参戦のことや、娘がウサギコウモリで帰宅ジークを倒したこと
色々懐かしい思い出がよみがえってきて楽しいひと時を過ごせました♪


この楽しいひと時を作ってくれたモノ!


それは、先日おさむさんより頂いたWHFお土産のファンブック号外です~

おさむさん別置きまでして頂いてありがとうございました♪
おかげさまで美味い酒が飲めましたよ~(爆)
ありがとうございますm(_ _ )m


更にその号外が私にもたらしたモノがあります

それは!元アニマルオリカ職人の血!(爆)


見てたら火が点いちゃいましたよ~(-_☆)



という事で~


・・・見せません(爆)

というより、まだ良い素材がないので完成してません


枠は完成してますよ!
旧作ではやらなかった全データ描きお越しで細部まで拘りました♪
ヒーローマーク、キバぞくマークなど、フォントも完璧です♪

デジラマの良い息抜きになりました~\(^_^)/


と、このまま本当に終わりにするのもアレなんで
唯一、完成画像を送ったゲンタさんが企んでいたTシャツ化のお手伝い♪


こんなのはどう?


Darshのなんとなく…



普通に格好良いと思うけど



それとも
やっぱり こっち?


Darshのなんとなく…



ゲンタさん好みのリアルライオンを

カイザーオリオン風に仕上げときましたよ(爆)

これ作ってみんなにプレするんでしょ?
さすが!太っ腹なゲンタさ~ん(爆)


冗談はさて置き、グレートアニマルをプレイ予定の皆さん!

改めまして、今後ともよろしくお願い致します♪
それでは、また次回「カイザーオリオン」完成の際に(^-^)ノ~~