スーパーの床や道に寝転がって
手足バタバタさせながら泣き叫ぶ
癇癪持ちの息子を持つ
ひなぎく“なんとなくクリスタル”けいこです☆

いやぁ、そんなの漫画やテレビドラマの世界かと思ったら…

現実にいるものなのですねぇ…
(それがまさか自分の息子とは…ガーン

そんな息子、今日もちょっとしたことで
癇癪起こしましてですね、

もう悪魔でも取り憑いているのか!?
というような泣き叫びっぷり叫び

で、母の私はどうしたかというと…

トイレに籠もりました(爆)

だって暴れるし、下手すると叩かれるし~。(´д`lll)

で、落ち着くのを待つ作戦(笑)

しかし、悪魔に取り憑かれ(苦笑)
泣き叫ぶ息子、
そう簡単には落ち着かず…

んーどうしたものかと思ったその時ひらめき電球

あ!私にはMBBの天使がいるではないか!!

というわけで、さっそく
子供泣き止ませるのが得意な方
お願いしたら、出てきたのが

ベビーシッターのよしこさん♡

息子を泣き止ませなさい!と命じたところ…

数秒でピタリと泣き止んだー!!

すごい、すごすぎる!!

私や夫がだっこしても暴れて
なかなか泣きやまないのに…

数秒ですよ、奥さん!!

私がしたことといえば、
トイレに逃げこんで、天使に命令しただけ。

叩かれることもないし、
暴れる重い息子を抱き上げることもせず
イライラもせず数秒でピタリ(☆。☆)

いやぁ~本当にマインドブロックバスターって便利ですねぇ~