いろんな人と話す。

いろんなモノに触る。

その後ヒトリになるといろいろ考える。


「やりがいのある仕事がしたい」

「欲しいモノが全部買えるだけのお金が欲しい」

「若返りたい」

そして

「大切な人を幸せにしたい」

いろんな事を考えて頭の中はモヤモヤだらけです。



ある人が言いました。

『人生そして仕事はモヤモヤしているトキが一番大切だ!』と。

果たして本当にそうなのか?

でも今の自分はそれを信じてモヤモヤし、前に進む事しか出来ません。


2009年11月1日。

この日をモヤモヤ記念日としようと思います。This is it!


※ 決して鬱ではありません。

※ 書く事がなかったわけでもありません。



『モヤモヤさまぁ~ず2』って「1」はないって知ってましたか?




最近インプットしたモノ

『This Is It』(映画)


『ミルク』(映画)
ミルク [DVD]

¥2,925
Amazon.co.jp

『ホノカアボーイ』(映画)
『ラッシュライフ』(映画)
『蟲師』(映画)
『ブレイブストーリー 』(映画)
『252 生存者あり』(映画)
『バッテリー』(映画)


『内村プロデュース~熟成紀』(DVD)
内村プロデュース~熟成紀 [DVD]

¥2,000
Amazon.co.jp




『人志松本の○○な話』(テレビ)
『とんねるずのみなさんのおかげでした 』(テレビ)
『空から日本を見てみよう』(テレビ)
『爆笑レッドカーペット』(テレビ)
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(テレビ)

& more

『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ラジオ)
『DAY BREAK』(ラジオ)
『サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!』(ラジオ)

& more


『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(PODCAST)
『アメトーーク』(YOUTUBE)

& more


『男道/清原 和博』(本)
男道/清原 和博

¥1,470
Amazon.co.jp


『寄せ鍋人物図鑑/高田 文夫』(本)


『《雑談》/きん歌・時松,《雑談》/朝也・たこ平,《雑談》/ほたる・ぼたん,
お菊の皿/柳家ほたる,悋気の独楽/林家ぼたん,代書屋/春風亭朝也,お見立て/三遊亭きん歌』(深夜寄席)




『大竹まこと ゴールデンラジオ!』でタカさんの娘が出ていてふせえりさんの話になったのですが、
ふせえりさんって三木聡さんと結婚してたんですね。びっくりしました。

あと、小学生の頃からプロ野球は好きじゃないけど清原だけ好きだったので、『男道』はめちゃめちゃおもしろかったです。



日曜日の23時台は何見ようか悩みます。

すぎなびは別日に、ケンコバ七変化はYOUTUBE待ちにして、古田新太の情熱大陸にしました。

『印獣』っておもしろそうです。観たいな~。


って何の話やねんっ?!中村屋でした。