いやいや、ブログサボってる間に




すっかり春になってしまいました叫び






いかん、いかん (;^_^A





ところでウチ、ベビーシッターサービスのナニーズハートは






春から新しくなりました。





と、いうのも「英語ベビーシッター」のサービスを初めたからですアップ





いままでも、バイリンガルのシッターさんはいましたが





春からさらに多くのバイリンガルのベビーシッターさんを増やしました。





日本は他の国に比べて英語教育がかなり遅れているといわれています。





でもこれはずーっと前から言われていることですが





一向に実践的な英語を話せる人が少ない状態なのですショック!







電車のアナウンスや街の道案内などはあんなにたくさん英語でされているのに





実際に話せる人が少なすぎます。





また、最近では就職に有利という事でTOEICの点数を基準に採用している企業もありますが





TOEIC高得点でも実際どれだけ英語をわかっているのかなにひひって感じがします。






このままで東京オリンピック、大丈夫なんですかね。







心配・・・・・・・






小さいころから英語に慣れるということは結構な確率で後々変わってきますね。







それからウチは外国のお客様も多いのでさらにグローバルにやっていこうと思っています。

(グローバルの使い方間違ってないかな・・・・・・?)





ま、とにかく英語と日本語のバイリンガルなベビーシッターさんを






これからももっと増やして行けたらなって思っています。





でも、やはり人数には限りがありますし





バイリンガルのベビーシッターさんは人気ですのでお早めに・・・・・・音譜












~ベビーシッターサービス【ナニーズハート】~


東京、神奈川にお伺いしておりますベビーシッターサービスです。

シッターは全員経験豊富な認定ベビーシッター。


採用にはマナー、人柄重視をしておりますので親御様、お子様にもきっと気に入っていたことと思います。家事代行もあります。

ナニーズハート  業務案内

利用料金  問い合わせ

TEL 050-7517-2107