微妙な言葉が | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

今月は出費の多い月でした。
(まだまだ終わってないけど)

スマートフォンを購入したのは
結構大きな買い物だったし
実家に帰省するための
切符も買いました。
ライブのチケット代なども
いくつかまとめて支払うことになったり。

それらは無駄な出費というわけでは
ないけど、
減らせる所は減らさないと
なかなか貯金も増えないなあと
ここ最近の生活を省みているところです。



たまにコカ・コーラが
良く分からないキャンペーンを
行っていますが
今は、一応オリンピックにちなんだ
プレゼント企画などを
実施しているようですね。

特に応募する気はないけど
コーラのペットボトルに
微妙な言葉が記載されているので、
買う時にちょっと気になります。

この前初めて買ったのがこれ。





「世界でいちばんのリスペクト」って
いまいち意味が分かりませんが、
言葉自体は悪いわけではないので
他よりマシかと思って買いました。

正直、「これにしよう」と
積極的に選べる感じではないので
ちょっと困惑します。