続・シドニアの騎士のサントラ | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

昨晩はいつの間にか寝てしまいました。
ちょっと中途半端な寝方になって
やや不安が残ります。


前にブログで触れた
「シドニアの騎士」の
コンプリート・サウンドトラックですが
こちらもブログに書いた
「TRY!」や折り畳み傘と一緒に
届いていました。





といっても、なかなか
ゆっくり聴く時間がないのですが。

やはり95曲というボリュームが凄いのと
Blue-rayということで
携帯プレイヤーなどで
音楽を聴くのとはちょっと違う
気合い?というか
ある程度時間や環境を確保する
必要があるかなと思います。


ともかく何曲かは聴いてみましたが、
ストリングスが主役になることが
多いにも関わらず
全体としてはとてもサイバーな雰囲気で
未来的なアニメの世界観に
非常にマッチしていると
改めて思いました。


曲だけ聴いても
いちいち格好良いです。
怖い曲も結構多そうです。


普段は音楽の再生環境には
そこまでこだわっていないのですが、
出来る範囲で色々変えて
聴き比べてみたいとも思いました。