講演会のチケットはメールからでもお申し込み頂けます! | 太陽のおまつり~SUNSUNフェス@なら~

太陽のおまつり~SUNSUNフェス@なら~

ナントカと猫企画主催
太陽のおまつり~SUNSUNフェス@なら~

奈良県文化会館で開催の太陽のおまつり2017
お母さんが作るお母さんのためのおまつり
イベント情報を発信します!

講演会チケットは、メール予約もできますよーー♡

 

【otonoha1116kouen@yahoo.co.jp】

まで

・風水講座 または ・整体的子育て講座

を件名に入れて、

・お名前

・チケットの必要枚数

・お電話番号

をお知らせください!

 

=====================

14:30~『家庭開運!生活に風水を!』

出雲阿国ちゃんは吉本の女芸人さん!
風水大好きな私は、風水をできるだけ、優しく楽しく簡単に教えてくれる出雲阿国さんのファンでした。


いつも元気で明るくて可愛くいられるポジティブでわかりやすい風水通称ずもさんです!

歴代M-1.R-1チャンピオンは、阿国さんが鑑定したあと優勝することが多いことから芸能界で話題になりました!

今回は「アゲ嫁風水」も教えてくれるそう!!
とにかく、運気アップ大好きです!!


ずもさん曰く、
『風水は不思議な事ではなく、生きて行くための
生活術という考え方が強いので、全ての人が風水の理論を知っていてくれたら、
悩み事がなくなったり争いがなくなったりするのではないかと思っています』

日々の生活にちょい足し風水で、運気が上がったり、身を守れたりするなら、知ってるだけでラッキー!
そして、毎日をきっともっと丁寧に過ごすきっかけになると思います!
ぜひ、楽しい風水の扉を開けて、みんな今よりもっと運のいい生活しましょ!

・情報ライブミヤネ屋
・笑っていいとも!
・ぷっすま
・関ジャニ∞の仕分け(芸能人ピアノ王決定戦)
他、TV、ラジオ多数のメディアに出演

=====================

10:15~
山上 亮『整体的子育て講座』
雑誌クーヨンでの連載も大好評。
整体ボディワーカー
山上亮先生をお招きしての講演会。

帰ったらすぐに生活に取り入れられる、
シンプルなお手当のお話。...

「触れる」ということの柔らかさ、
肌に触れて、心に触れる。
というその先生のスタンス。

整体ボディワーカーとして、
野口整体とシュタイナーの観点から全国各地で大盛況の子育て講座を開催されており
月刊『クーヨン』の大人気!整体、子育てエッセイ連載中

著書『子どものこころにふれる整体的子育て』(クレヨンハウス)、
『整体的子育て2 わが子にできる手当て編』(クレヨンハウス)
『子どものしぐさはメッセージ』(クレヨンハウス)
ブログ:雑念する「からだ」
http://zatsunen-karada.seesaa.net/


おとなからすると、やめてほしかったり、
理解できなかったりする「しぐさ」には、
子どものことばにできない思いや要求などがかくされています。
その「しぐさのメッセージ」に気づけるお母さんに!!

そして、子どもの身体はとっても素直!
心と身体はつながっているから、からだ育てが心を育てる
子どものからだに起こる様々な症状の仕組みや、
お母さんがすぐに実践できることを、とってもわかりやすくて、納得!!ってうなずけて、
すごく優しく温かい気持ちにまでなってしまう、
人気の連載や、講座をされています!

子どものからだを知ることで、
子どもがどんどんこころも身体も強くなって、
子育てがのびのび楽になる。
お母さんまで強くなる!

本当に、本当に、
会った瞬間に好きになっちゃう山上先生。

子育て中のお母さんはもちろん
保育士さんや子育て支援に関わる方

そして、もちろん!!

子供とだけでなく、
ボディワークやセラピストとして、こころや体に触れるお仕事をされている方にも
からだとこころの繋がりやあり方など、とっても響くところがたくさんです。

大人も子供も、共に心地よい空間をご一緒出来るのを楽しみにしております。

======================  
◎料金 前売り 2500円
    当日  3000円
    子供  500円(小学生以上)