ォリジナルのTシャツ | なんでもおもいつくままに

ォリジナルのTシャツ

オリジナルTシャツ を作るとき

不便なのが

OO枚以上でないと・Tシャツ作成 できない・・・・

デザインが限定・・・

Tシャツの素材やデザインが少ない・・・・


まあ、

そのな時は、Shirtcityでしょうね。

なんでも、Shirtcityはドイツ生まれらしく

オリジナルTシャツ を自分でデザインして一個枚から注文しTシャツ作成 ことができます。


デザインできるアイテムはTシャツだけではなくって。

パーカー、よだれかけ、ぼうし、ショルダーバッグ・・・・・


等など50種類以上。


サークルでよし、家族でもよし、

とにかく、一度Tシャツ作成 するのが良いかも??


それだけで結構盛り上がります。


子供の誕生のオリジナルTシャツ をおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントなんかいいかな。


いろいろな特点もあるので

以下のサイトへ

http://www.shirtcity.com/shirtcity/jp/t-shirtshop.html