うちの息子さんが
子役デビューしました❤️

2008年「home」の大ヒットで知られる
木山裕策さんのカヴァーアルバムの
「f 守りたい君へ」の「旅立ち-home2016-」
のMVに子役で出演させていただきましたー!!

幼少期のタカト役です。

{7B948597-5F99-47C1-977C-4E372D1E23AB:01}

↓YouTubeはコチラ↓

家族、身近な人、守りたい人…
すごくあたたかい素敵な曲ばかり!!

3月2日ついこないだ発売したばかりです

撮影は千葉でロケで私が
マネージャー役でした。笑

{E941CA01-03BE-47D6-A827-FFBA0DEF298A:01}

息子さん、寒い中のロケも頑張りました

{9E39D59B-20BE-49CD-BA18-19EAD48D4255:01}

マママネージャーは、、、

千葉の端の方だったんですが
帰りの電車を間違えて、、、

2つ駅を通り過ぎたら気づいたら、、、

{AECDCDDE-6A30-48FC-971A-809B29AFE2E7:01}


大自然の無人駅でした
はははは

やらかしてしまいましたね~

疲れてるのにゴメンねと謝って
探検みたいで楽しい~ね~って
楽しんで帰宅したものの…

なんだかんだ帰宅したら
たしか3時間はかかってました

っていうプチハプニングもあり~


息子さん雑誌の親子企画
ロディのカタログ撮影は
写真だったけど映像は初めての
お仕事でした!

また一つ素敵な経験ができました❤️❤️

ぜひアルバムチェック
してみてくださいっ❤️❤️

{54AE544E-540C-4D05-BBC0-614E5537E33B:01}

{8864F6AC-6DDC-44E8-831F-0BA794056525:01}


では💋

💙Twitter@SAKI_NANBA💙
💙instagram@sakinanba💙