こんばんは[みんな:01]






昨日の赤ワインのアルコールを出すために半身浴NOW[みんな:02]
photo:01

今日の入浴剤、ナチュラルローソンに売られてるやつだよ[みんな:03]






ペパーミントの香りで気分もスッキリ汗もすっきり[みんな:04]






今日は夜18時からサッカー日本代表戦だよ~[みんな:05][みんな:06]





見るよね[みんな:07]







恒例のTwitter応援団やるよね[みんな:09](毎回私のフォロワーさんは私の連続tweetに困ってるはず…ゴメンなさい[みんな:17])








サッカー好きのみなさんTwitterで一緒に応援しよ~[みんな:10][みんな:11]






今日も勝つでしょ[みんな:12]












待ち遠しいねっ[みんな:14]










luv soccer[みんな:15]

saki[みんな:16]


iPhoneからの投稿