みなさんTwitterで
ご迷惑をおかけましました。




心配ツイートたくさん
ありがとうございます。




先ほど、、、謎の事件にあいました。



ほんまに怪我なくてよかった。



神様ありがとうしょぼん




通り魔ってゆうんかなはてなマーク




だーちゃん散歩してて
片手にiPhoneでTwitter見て…





車もめっちゃ多い大通りで
歩道も暗くないし灯りがある道あるいてて…




そしたらいきなり




白いベトベトのクリームぶっかけられてん!





頭と顔と服にベトベトべちゃべちゃの
白い謎のクリームをかけられた!!!






テンパって、えーーって1人で叫んでたら、




前から自転車乗ったお姉さんが「大丈夫ですか?」

って声かけてくれて…



手も震えて涙を我慢してとりあえず冷静になろーと必死…



お姉さんは目撃者で犯人の後ろ姿をみて、

私にクリームかけるとこ見たらしい。



お姉さんが声かけてくれたおかげで
冷静になれてソッコー110番した。




人生初めて110番。




110番ってめっちゃ質問攻めなんやね。




本音としては早く現場にきてほしかった汗




犯人逃げてまうやん汗汗




質問攻めされてると泣けてきてた。




よく考えたらめっちゃ怖いやん汗




謎のクリームかけられただけでよかったけど

いろんな事考えたらまじこわい話。






怪我なくて何も盗まれてもなくて
ほんとによかった。




110番してパトカーが2台きて
刑事さんまできた。



それまでお姉さんが一瞬にいてくれてん…







心優しい人でした。





ティッシュくれて服とか
一緒にふいてくれて…




ほんまに感謝しました。




警察がきて事情聴取みたいなんして
とりあえず周辺探してもらった。




まぁ見つからんよね叫び




目撃者お姉さんいわく

スタスタ普通に歩いて曲がり角を曲がって消えたらしい。





なにがしたかったんだ犯人よ…





iPhone画面しか見てなくて
犯人の姿まったく見てなくて…




白いシャツに黒いズボンやったみたい。



謎のクリームはなかなか大量で
道にも散乱するぐらい…


ほんまなぞ。




へんな薬剤とかだったらどうしようかとかなりアセった。




ただのリンスかトリートメントやったけどまじ許せん!!!




これは通り魔なのかはてなマーク



もう夜歩けへんダウンダウン




警察官いわくわたしが住んでる地区は
平和で事件がぜんぜんない地区らしい。



こんな事件は珍しいねんて汗




痴漢とか変質者とかあったことあるけど、


今回は謎すぎた。




犬の散歩でもあかんね。




女性のみなさん、


夜に犬の散歩してる人多いとおもいます。




犬連れでも関係ないみたい…



女性のみなさんほんとに気をつけてくださいビックリマーク



わたしみたいに携帯画面みながら
歩いたらダメですよビックリマーク




前みて歩かなあかんビックリマークビックリマークビックリマーク






男性のみなさんも女性を1人で
歩かせることはできるだけしないようにビックリマーク



女性を守って下さいビックリマークビックリマークビックリマーク








iPhoneからの投稿