ナンモサのなんもさⅡ

ナンモサのなんもさⅡ

日々の想いを綴ります。

※一見さん、お断り。何のやりとりもなしに、いきなり読者登録申請、なうのフォロー、コメント等をしても受け付けません。 

・基本的にペタ返しはいたしますが、ブログを拝見して長期間更新がない場合、一部例外を除き、ペタはいたしません。



原則的まったく交流のない方からの読者登録はお受けいたしません。 

 コメント、メッセージ等の扱いも基本的に同じです。


ペタを増やす目的だけで何もないところは無視します。


賭け事 お金儲け等に特化したブログはハナから訪問いたしません。ペタは不要です

Amebaでブログを始めよう!

 いろいろやってたらなんだかわからなくなってしまいました。σ(^◇^;)

 

 新規に作ってしまいましたけど…。

 

 こちらです。

 

 https://ameblo.jp/nanmosananosa

 

 「ナンモサナノサ」ということで。

 

 どうかひとつ。

 

                        ペタしてね

 

 

 

 

    

 

    

    

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ツイートにもありますが、マスコミがほとんど報道しないにも関わらず、この件について分かっているということは、ご自分でツイッターを利用されているからですよね。それ以外に考えられません。

 海外に出かけてもツイートされてますし、時間の許す限り国民の声をチェックされているのだろうと…。

 これまでにないタイプの政治家として注目したいですね。

 

 

 

 

    

    

    

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネットで情報を得ていれば、最初から問題にすらならないはずことでした。それを野党とマスコミが結託して、あり得ないような印象操作を続けたというだけの話。

 マスコミが新聞テレビで、自分たちの下衆の勘繰りを事実であるかのように報道し、いつの間にかそれが事実であるかのように語るというのには、あきれるしかありません。

 安倍総理は、最初、バカバカしいと思っていたと思います。事実無根ですから、突っぱねていた印象でした。私は、それでいいと思っていました。

 しかし、連日のように「疑惑は深まった」とか続けられると、ついには情報弱者に対する配慮を考えるようになりましたよね。ネットを利用していない党内政治家の声も考慮しなければならなかった…。

 

 加計学園問題にいたっては、たまたま加計孝太郎氏と総理が友人であったという、それだけのことで、もう決めつけの報道が続けられました。友だちなんだから、当然、それなり配慮をするはずだと。

 これは日本人のメンタリティを考えると、異様ですよ。

 むしろ、友人であればあるほどに、公私のけじめをつけようとするのが日本人だと思うんです。

 日本人なら当然でしょう。妙な配慮をして後々問題になったら大変な迷惑をかけることになるわけですから。

 熱血漢の青山繁晴議員もそのことは指摘しておりました。

 

 おそらく数十年前の日本であれば、例えば疑惑をの声が上がっても、総理の弁明を聞けば、なるほどそうであったかと納得したと思います。

 しかし、今はまるで違う。

 いくら真摯に答弁しても、いや納得できない。疑惑をますます深まった…。

 

 敢えて言いますけど、やっぱり、日本人ではないメンタリティの人間が増えて、それなりに幅を利かせているということなのではないかと…。

 

 いかがでしょう。私にはそれ以外に考えようがないのでずけれども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

     

 

     

     

 

     

 

    

 

 

 

 

 

 

 

     

    

 

 

     

 

     

     

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

国会をずる休みしていた期間の「日報」を出すべきだとおっしゃっている方もおります。国会議員なら国会に出席しなくても国会議員として活動をしているはずだからと。

 しかし、一般常識の通じる相手ではないようですね。

 

 枝野代表のカラオケ熱唱の写真でもわかりましたけど、ほんとになんの政治活動もしてなかったということです。ひょっとしたら次の選挙活動くらいはしていたかも知れませんけど…。

 

 何度でも繰り返しますけど、この休んでいる間も、われわれの税金が使われているということになるわけですからね。

 これは、素直に怒っていいんじゃないですか。国会欠席中の議員は、その間も、われわれの税金を使ってるんですからね。

 

 、

 

 

 

 

 

           https://twitter.com/twitter/statuses/997254255177166849

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

よくあるパターンの動画ですが、右側のネコチャンは転げ落ちちゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

             https://twitter.com/twitter/statuses/997242954573021184

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これもよくあるパターン。舌でナメとる飲み方が日常だから、これでも十分飲めてるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

            https://twitter.com/twitter/statuses/997242964689784833

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ほんとですね。なかなかいいヒトだ。

 

 

 

 

          https://twitter.com/twitter/statuses/997177913970708481

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これは大したものですね。人間でも、これくらいできないひと多いでしょう。途中で入ったワンちゃんは相当優秀だと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

ここで「アップロードできるサイズを超えてます」と表示されました。ツイートとかも画像としてアップしてるからだと思います。それで過去にアップしたものを削除します。昔のブログは表示できなくなると思いますが、どうかひとつ。

 

 ※追記。ある程度削除したのですが、やはり「アップロードできるサイズを超えています」と表示されます。

 すぐには反映されないのかも知れません。

 

 また新たにブログのページを作ることにとしようかな。

 

 

 今、念のためためにやってみらた、画像はアップできました。でも、表示はされないようです。

 

 

  画像掲示板 ては花の写真をご覧になれます。

 

  http://www.jpdo.com/sk303/288/joyful.cgi?

 

 

 それではまた…。

 

 

 なんだか厄介そうだなあ…。

 

今まで、手間取ってましたが画像が表示されなくなったからです。

アップロードできる限度を超えたとかで…。

表示もなんだか変になっています。

 その点ご了承ください。

 すぐあとにアップします。