B’z×石巻 ~奇跡の遭遇~ | IT's MY LIFE

IT's MY LIFE

日記的な…。
B'z Harley-Dvidson Aerosmithの話がいっぱい出てきます。

今回のボランティアでB’zファンの皆さんに報告があると言っていましたが…とうとう発表します(=⌒▽⌒=)


素晴らしい人達との出会いとの他にも、もうひとつ、凄いことがありました!!


それは…

僕の目の前にB’zツアートラックが救援物資を持って到着!!


毎朝集発前にボラ本部にある道具倉庫で一通りの道具を借りるのですが…

この日も準備を終え、いざ出発しようと車に向かうと…


正面から見覚えのあるトラックが…


ブルーのフロントボディーに白のストライプ…


『アレ????』


ナンバーを見ると


品川 178!!!!』



IT's MY LIFE

もしや!と思い後ろにまわると、『VERMILLION』(B’zオリジナルレーベル)の文字が!!


IT's MY LIFE

間違いありませんでした!


荷台は無地でしたが、まちがいなくB’zトランポでした!


IT's MY LIFE

こんなところで遭遇できるなんて考えてもなかったので本当にびっくりでした!


B’zの二人はもちろん…こんなふうにB’zを取り巻くスタッフも東北を応援してる!!


B’zファンでよかった・・・・


これもきっと何かのenですね!!

奇跡に感謝!!