ご飯のお供♬ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
皆さんは食事の際の、ご飯のお供ってございますかはてなマーク

漬け物、海苔の佃煮、山椒入りのチリメンジャコと、まぁその他、沢山有りますが……ひらめき電球

私のぽわんご飯のお供は……

マグロが、タップリと入っているウインク
油味噌〔アンダンスー〕です(*^-^*)


画像でマグロひらめき電球がタップリと入っている様子…
分かりますか~999

当初、どんなんかなぁ~130円だし買ってみようかと……


それが今では食事の際には必ず食卓にハート

糸満市西崎の鮮魚店で購入しました!

㈲勝冷凍さんですきらら

美味しいですよ~キラキラ

オニギリには最高ですね!

糸満は海人の街なので公園にも鮪のオブジェが……



ん?マグロですよねはてなマーク

沖縄県産のマグロ美味しいですよぺこ


そして、今年も始まりましたね!
糸満市観光農園と平和祈念公園でのイルミネーションハート

私も行きますよ~きらら


では、またね!