10月の終わり、11月の始め、31、1日で千葉にサーフトリップしてきました。
昼には到着して、海に入るはずが都内の大渋滞に巻き込まれ、この日の宿泊地『太陽と海オートキャンプ場』のある飯岡に到着したのは夕方。
初日、海入れず…(汗)
まぁ、この日の目的はもう1つあるので気を取りなおして。
みんなでBBQ!
laugh life border=
最近買ったばかりのMYグリル初出動。
laugh life border=
ついついテンション上がって、火がついちゃいました(笑)

おいしい肉にお酒、うーん幸せ。
そんなおいしそうな匂いと楽しげな雰囲気に誘われたのかかわいいお客さんもやってきた。
laugh life border=
猫~♪…そっぽ向かれてるけども(苦笑)

この後、むっくんが持ってきた花火もやったり楽しい夜でした!
laugh life border=
みんなでするBBQは季節なんて関係ないね!
laugh life border=

laugh life border=
コンテナを改装したバンガローで就寝。
明日はsurfだ。