南京豆売り

南京豆売り

ヘコタレ絵師修行中の千早の生きている確認とすべらないかもな話。

和風ゴシック、近代、レトロモダン、十字架、蜥蜴、が主なモチーフ。

色鉛筆パステルで彩色。専らアナログ。

モノクロ画も描きます。ビアズリーや蕗谷虹児の様な作品に憧れ。





プロフィールに生態と主な活動履歴等を載せてます。ので宜しければご覧下さいませ。








インスタグラムに新作旧作ラクガキ途中経過アップしてます。イラスト関係ない写真もありますが、フォローして下さると泣いて喜びます。


アカウントは09mikasa0548です。





2018年活動予定

イラスト展「脳内活動繪巻」

2018/1/20~1/24
ギャラリーカフェテオ
名古屋市東区筒井3-9-10
月火水:11:00~21:00
土日:11:00~18:00
木金定休日

※こちらワンオーダー制となっておりますので、お越しの際は一品ご注文ください
※最終日24日は展示会の方は18時で終了です。







※ブログ記事へのコメントについて。


コメントを頂くのは大変嬉しいです、がこの方法で年収上がりました、とか、これで簡単にダイエット成功、とか「私のブログも是非是非」な感じで締めくくる所謂勧誘系なコメントが最近多いです。

なのでコメントを承認制にしました。そういったコメントは申し訳無いですが承認せず削除させて頂きます。御了承下さいませ。





最近、困った事に迷惑メールがよく届き、一応迷惑メールフォルダに自動で振り分けられる設定をしているのですが、これまた困った事にまともなメールまで迷惑メールに振り分けられる事がたまにあります(涙)


もし、メール送ったのに音沙汰無しかよ!(怒)な事がありましたら、もしかしたら件の理由で誤って削除されてしまっていたかもしれないので、その場合はお手数ですが御連絡下さい。すみません。














Amebaでブログを始めよう!
長いこと同居していた妹が大阪へ引越して行きました。ので、千早さん今日から独り暮らしになります。
大丈夫か、ちゃんと生きていけるか…?(愚

千早さんはまだ暫く今の所にいるけど、やっぱり一人分の家財がなくなると寂しいなあ(´・ω・`)
そのうち慣れるだろうけどね。

今は相変わらず断捨離に励んでおります。
ていうか、思いきってガンガン捨て出すとホントに物への執着心が無くなってくるのな。
厳選して残そうとしてたヲタグッズもやっぱり手放そうかと思ってるもんね。



あと切実な話。

パソコンを妹が引き取って行ったので、千早さん暫くパソコン使えない状態です。
ネットはスマホがあるからいいや〜と思ってたらそのスマホも気まぐれ充電状態でちょっとライフラインがヤバい状態です(涙)

明日新品の交換品が来る予定だけど、初期設定やSNSの引き継ぎが上手くできるか分からないので(酷い機械オンチ)オンライン上から突然姿を消す可能性もありんす。
取り敢えずラインだけは生きて継続させないとヤバい……。あわわわわん。







気がついたら3月でこっちのブログすっかりほったらかしでした〜〜〜〜〜!
やっぱりついった始めるとこっちがお留守になるな……。

取り敢えず2月は部屋の不要物駆逐作戦とムラ遠征でいっぱいいっぱいでした。
引越は5月頭になりそうなんでそれまではバタバタしそうです。まずは巣をみつけなくてわん。

因みにムラは先月3回、ほぼ毎週宝塚行ってました(笑)


折角なんでダラッと写真アップ。





お芝居はハートウォームな現代劇。
ショーはどっから突っ込んでいいか分からないがかなりの中毒性のある内容でした。よき。
ええとですね、2月になったのでTwitterを始めてみたんですよ(2月関係ない)

取り敢えず何をどうしたらいいか分からないので、月城かなとさんが好きです的な事だけ呟いてみました。

アカウントはこちら↓
@chihaya95


しかしプロフィールみたら軍艦好きの宝塚ファンて千早さんの振り幅が訳が分からなさ過ぎて……………

 
個展が終わって結構経っちゃってますが、御礼イラスト投下します。
 
改めましてありがとうございました。
初めての地元での作品発表の場、凄くいい経験が出来ました。
今回反省点も多々あり、それも踏まえつつ次回に繋げていきたいと思います。
 
本当は1人1人にきちんと御礼をしたいのですが、此方でのご挨拶にて失礼致します。
 
 
総ての方々に大感謝です(*^-^*)
 
本日無事に個展終了しました。
来て下さった皆様、物販をお買い上げ下さった皆様、ギャラリーカフェテオ様、総ての方々に本当に感想です。
ありがとうございました。

搬出日がまさかの雪というオチがつきましたが、作品共々無事に帰って参りました。


インスタの方にお礼投稿したら力尽きそうなので、後日きちんと此方でもお礼投稿致します(スミマセン……

取り急ぎお礼申し上げます。