南紀マリンレジャーサービスのブログ

イルカ&クジラウォッチングの南紀マリンレジャーサービスです!

HPはコチラです^^
http://www.nanki-marin.net/


テーマ:

   crml


昨日も、今日も♥akn♥

宇久井はーいいお天気ですsao☆



が・・・・・・・・・・・・・・・


風がめちゃくちゃ強いseisei


なので♥akn♥

カツオ漁船からの情報がワイアレス

ありません。。。


ですがsss

先日ご乗船頂いたツアーのお客様からクローバー

セミクジラの写真を送って頂いたのでパシャ

皆さんにも★お見せしたいと思いますハート



南紀マリンレジャーサービスのブログ

南紀マリンレジャーサービスのブログ

南紀マリンレジャーサービスのブログ

南紀マリンレジャーサービスのブログ

※転載禁止



すてきー


写真から迫力亜友未

伝わってきますねねー


写真提供ありがとうございましたぺこり



それでわでこぼこフレンズsei








AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。