☆2時間でCM作れんのか?ディレクターズカットver到着!! | なんか野郎・九州のブログ

☆2時間でCM作れんのか?ディレクターズカットver到着!!

いや~、昨日の放送は盛り上がりましたね~。
なんせスタジオのPCがYoutube再生してくれないんだもん。
ひさしぶりにインターネットをこr、、、、

放送を聴いていただいた方はお分かりですが、
この対決、学生チームの勝利!でした
初見ではプロ優勢だったのが、言い訳タイムというプレゼン後、
ひっくり返っちゃいました。
まさかのプレゼン失敗!?
まあプロであれ神様であれ、ミスはつきものです。
仕上がりのモノとしては今までの中より良かったと思いますし
クライアントの評価も高かったので良いと思います!

さて、そのプロチームのCMですが、
「ディレクターズカットバージョン」が届きました。

ディレクターズカットって言ったら、
CMで言うと、普通15秒とか30秒とかの枠の中でしか表現できないところを
ディレクター(監督)がやりたいように編集しなおしたモノのことを言います。

ま、今回のはディレクターズカットというより、
全然別ものになってる気がしますが、
更にオモロくなってます!
さすがプロですね、安心感があります。


以下よりご覧ください。






ははは
師匠の仇だったんだ笑
昨日の分と比べてみてもらいたいですが、
効果音(SEと言います)が入るだけでも全然変わりますよね。
ボールを打ったところとか、カンフーアクションのとことか。
CMなんて、通常は完成したものしか見れないですが
こうやって制作の中身みたいなのを垣間みると、
普段みる時も、違った感じで見えるかもしれませんね。


また次回、こげなイベントをやるときは
みんなで楽しみましょう!
うまくまとまった!よかった!